我が家のお味噌汁はいつも具沢山 そして薬味たっぷりで✨ きのこ類や、しょうが、みょうがなど、刻んで冷凍 いつも母がくれる塩ワカメも洗って干して、刻んで冷凍 こうしておくと手早くできますもん😊🍲 \ 最新情報をチェック / FacebookX